Foodie blog ☕️

おいしいきろく。しあわせのとき。 yummy, happy moments memories 🍀

かわいすぎる店内/ cute shop dressing 🇻🇳

ベトナム料理好きですか?

 

最近わたしはベトナム料理やタイ料理など

エスニック系にハマってます😊

 

そこで知り合いのおすすめの

銀座のベトナム料理屋【KHANHのベトナムキッチンGINZA 999】さん

に行ってきました (訪問日:2021.09.27)

もちろんひとりで笑😉

 

お店の中に入ってびっくり!

可愛すぎる店内でした。ランタンから壁の装飾まで。。。

f:id:Mia07:20210929164733j:image

私は開店直後に訪問したため、一番乗りでしたが

それから次々とお客様が。やはり人気店なんですね!

しかも女性のおひとりさまが多い!それくらい一人でも入りやすく、落ち着いた雰囲気でした🍀

 

この日はハマっているブン(ベトナムの細い米麺)を食べると決めていったので

お店のブンチャージョーを頂きました。😉

揚げ春巻きは揚げたてでサックサックで美味しかったです。

そして、甘辛いたれがとてもやみつきになるような美味しさです

ボリュームも女性にはちょうどいいくらいだと思います。

f:id:Mia07:20210929164749j:image

すこし不思議だったのがデザートです。

ココナッツミルクにタピオカまでは想像できたのですが、その中に小豆が。。。

これはノーマルなのでしょうか?😳

でもその小豆が食べやすくしてくれていると感じました笑

f:id:Mia07:20210929164819j:image

全てにおいてリピート決定のお店です!

f:id:Mia07:20210929164831j:image

↑私のお気に入りの写真です笑笑

お店の壁に書かれてました笑笑

何という意味なのか、、、

------------------------------------------------

Do you like Vietnamese foods?

I have been into Vietnamese foods and Thai foods for a while.

A person recommened this restaurant to me on a day, so i tried to go there last week by myself. As she said, their food was so good. Also, I loved thier atomosphere and service. They have many cute stuff (like colorful lights and table cloth).

I will definetly go back there. If you like Vietnamese foods, please try their food sometimes:)

 

#foodieblog

#coffeelover
#tavellover

#englishlearner

#gratefulness

#Mialog

#よろしくお願いします

#Vietnamese

#ベトナム料理

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Mia07/mia07.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>